Apple Store を避けつつ家族とお出かけする休日

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

昨日は iPad mini の発売日でしたね。 昨日はたまたま仕事が休みでしたので、普段拝見しているブログなどでいろいろ見てなるほどナルホド、なかなかよさそうじゃまいかと過ごしていました。

まあ、でも、私は 昨年 iPad 2 を買いました し、iPhone 5 も買ったばかりです。

そんなにホイホイ買えないですよね。

というわけで、そんな話は置いておいて、今日は家族でお出かけすることになったのです。 名古屋の栄に。



▼ おっと。あぶないアブナイ。ここは避けなければw
AppleStore-NagoyaSakae

▼ 今日の目的地は名古屋の GAP です。 育ち盛りの息子の服を買いに行きました。
GAP Nagoya

▼ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 大きくなったなぁ。
IMG 0291

▼ お会計を済ませてっと。
IMG 0290

あれ?
IMG 0292

おや?
iPad mini

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
iPad + iPad mini

えっと。はい。そうです。ガマンできませんでしたw

;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!

黒の 16GB です。

今日の午前中の時点では、白の 16GB と 32GB 以外は在庫ありとのことでした。

店頭で触ってみましたが、もともと iPad 2 ユーザで Retina モデルは使っていませんでしたので、 解像度はまったく気になりません。 音楽や動画は入れないつもりなので 16GB で十分だろうと。

さーて。これからセットアップしまーす(笑)

関連記事

0 コメント: