[AppHtmlWeb] フォーマットをカスタマイズできるようにしました

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

[AppHtmlME] 【まただよ】画像リンク修正【なんとかしないとな】 ということで、AppHtmlWeb でフォーマットをカスタマイズできるようにしました。



カスタマイズの手順

注意事項: 大変申し訳ありませんが、カスタマイズしたフォーマットは一つずつ保存してください。 複数のフォーマットを編集した場合、最後に編集したフォーマットのみが保存されます。

▼ 設定画面でカスタマイズするフォーマットを選択します。
IMG_0329.png

▼ 例として「中アイコン表示」を選択すると…
IMG_0330.png

▼ フォーマット文字列が表示されますので、お好みの内容に書き換えます。
IMG_0326.jpg

▼ プレースホルダ(キーワード)を挿入するボタンを用意しました。タップするとテキストエリアにプレースホルダが挿入されます。
IMG_0327.jpg

▼ 設定画面の「保存」ボタンをタップすると変更内容が保存されます。
IMG_0331.png

カスタマイズ内容の参考

以下が参考になりますよ(^^)


アプリを紹介するブックマークレット「AppHTML」をカスタマイズしました | delaymania.com
φ(`д´)メモメモ...

AppHtmlME は検討中

AppHtmlME もフォーマットをカスタマイズ可能にしたいと思っていますが、 カスタマイズ方法を検討中です(;^ω^)

関連記事

0 コメント: