きたゼ! iPad2 - 開封の儀 -

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

昨日 4/28 に iPad2 を入手しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
|\○ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

本当は昨日のうちに iPad でエントリしようと思っていたのですが、PicasaHtml が画像を拾ってくれなくて試行錯誤していたのです。Picasa の API で取得できないんだよなぁ。。。

それは置いといて、初めての開封の儀、いってみよー。

いざ

IMG 0101 やってきました。iPad2!

IMG 0103 包装を取り去りました。

IMG 0105 ご対面。おぉぉぉ!

IMG 0107 本体の下には付属品たちが。

IMG 0109 付属品たち。

IMG 0111 また Apple のステッカーが増えたw

IMG 0113 さて、本体前面。

IMG 0115 裏面。

IMG 0117 保護シートを剥がす。美しい!

IMG 0119 保護シートを剥がした裏面。So Coooool!!!

IMG 0123 電源オン。ポチッとな。

IMG 0127 iTunes と同期ちう。

えっちらおっちら環境を整えて。

IMG 0001 じゃーん。

あとがき

これから iPad 2 の可能性を探っていきますが、まずは「ビューア」として使うつもりです。

あとがき2

PictShare から Picasa にアップロードした写真が PicasaHtml というより Picasa API で一部しか取得できませんでした。

PicasaHtml をお使いの方で、同じ現象に遭遇した方がいらっしゃればご連絡いただけると幸いです。

関連記事

0 コメント: