【続報】MarsEdit 3.5.1 のブログの設定値に関する不具合について【暫定対処】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

【解決】MarsEdit 3.5.3 でブログの設定の不具合が修正された!

MarsEditおはようございます。 @toshiya240 です。

MarsEdit 3.5.1 でブログの設定が勝手に変更されたりうまく設定できなくなっている模様 の件ですが、MarsEdit の中の人から返信がありました。

同様の報告が別のユーザからもあり、現在対応中とのことです。

MarsEdit 3.5 では問題が発生しないことを確認できましたので、 修正版がリリースされるまでは 3.5 を使用することで対処できます。
なお、変更されてしまった設定値は再設定が必要です。

MarsEdit 3.5 は こちら からダウンロードできます。
リンク掲載の許可は得ています。

ZIP ファイルを展開して MarsEdit.app を置換することで MarsEdit 3.5 にダウングレードできます。 自動更新を有効にしている場合は、自動更新をオフにするなど、 3.5.1 にバージョンアップしてしまわないよう注意が必要です。

私が使用しているのはダウンロード版ですので、 Mac App Store からインストールしている場合にこの手順で問題がないか確認できていません。
お試しいただいて、うまくいった/いかなかったなどお知らせいただけると幸いです。

関連記事

0 コメント: