週刊 Happy-Go-Lucky: 2012-03-11

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

1週間のまとめ的なエントリを試してみようかなと。

Twitter でシェアしたものをまとめてご紹介。振り返ってコメントを追記してみようと思います。

フォーマットは試行錯誤ちう。

2012-03-04

VLC 2.0をインストールするとHandBrakeで動画を変換できなくなるので元通り動画を変換できるようにしてみた | Macの手書き説明書
やっておきましょう。

動画を変換することはあまりないけれども。

2012-03-05

OS X Mountain Lionの通知バナーを再現したGrowlテーマ
インストール完了。

シンプルだけど、なかなかいい感じ。気に入りました。

2012-03-06

無題
最後の段落。ホントにそうだと思う。

一人ではない。と思えるか否か。意外と簡単なことではないので、待つことになるでしょう。 信じる気持ちが大事。お互いに。

2012-03-07

Macユーザーにオススメなランチャーアプリ「Alferd」でEvernoteを検索する方法がとてつもなく便利だった
やってみよ。

実はあまり Evernote を検索することがないかもしれないw

2012-03-08

起動しているiPhoneアプリを複数まとめて終了させる方法 | Anchan
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これはびっくりしました。でも 4 つは難しい。3 つも失敗することがある。 2 つなら確実に終了させられる。私はそんな感じです。

2012-03-09

祭りのあとの朝と夜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 でもナイスジャッジかと。

大抵のことは iPhone/iPad でできるようになりましたよね。

【アプリ】しばらく笑いが止まらなかった無料ゲームアプリ「StrangePot」
いや、なんか怖いですよ。これ。

これはマジで怖いw 絵がね。

[iPhone] Siriに「私がよく使うアプリ」を教えて一覧表示してもらう方法
なるほど!面白いですね。

iPhone4 では Siri が使えない(´Д⊂ヽ

優れたツールは、それを使う人間を鼓舞する
これ分かるw

Mac は楽しいけど、Windows は楽しくない。 Windows は長く使っているので飽きてしまっていて、 Mac はまだ新鮮なのかもしれない。 安西先生、Mac で仕事がしたいです...。

だいたい日刊ぱぱーんNo315〜3でもHDでもなく、新しいってwww
('A`)人('A`)ナカーマ

iPhone4 では(ry

【たま日あんじゅ064】【iPhone】各種Webサービスの写真の閲覧をまとめて閲覧したい人は「SuperAlbum」その他5本を更新!
ご紹介感謝です。

GetTweetAsHtml をインストールするリンクがおかしかったので修正しました。

2012-03-10

お前とお前は帰ってよし
面白いw

エクセレーント!

【ブログ】クリップボードユーティリティ「click.to」を使って、ブログエディタの作業効率をアップしよう!
φ(゚Д゚ )フムフム…

インストールしてみました。しばらく使ってみます。

関連記事

0 コメント: