画像のサムネイル表示などができるようになった GetTweetAsHtml #MyScripts

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

iPad2 を持っているので新しい iPad は見送る予定です。 @toshiya240 です。

GetTweetAsHtml に以下の機能を追加しましたので公開します。

  1. 改行対応
  2. 画像のサムネイル表示
  3. 位置情報の地図表示

以下のリンクを iPhone または iPad でタップして保存してください。 以前のバージョンをインストールされている方は、 新しいバージョンで置き換えて(以前のバージョンを削除)ください。

2012-03-09 追記

リンクがおかしなことになっていたので修正しました。

追記終わり

改行対応

ツイートに改行が含まれている場合に、HTML でも改行するようにしました。

改行

してみるよ 2012-03-08 23:21 via Tweetbot for iOS


画像のサムネイル表示

対応しているサービスは以下のものです。

  • Twitter
  • TwitPic
  • yFrog
  • Lockerz
  • Instagram

サムネイルをクリック(タップ)すると、各サービスのページが表示されます。

Twitter

TwitPic

アップデートキタ。 #MyScripts
http://t.co/h1QCOJFl
2012-01-31 07:23 via Tweetlogix

yFrog

Lockerz

Instagram

こ れ は (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! http://t.co/C4CH9Z7H
2012-03-02 21:56 via Instagram


位置情報の地図表示

ツイートに位置情報が付与されている場合に地図を表示するようにしました。
(あまり使うことはないと思いますが)

以下はイメージです。実際に位置情報をつけた適当なツイートがなかったので。
また、位置情報は都市名での指定ではなく、緯度と経度で付与しないと地図が表示されません。
位置情報の理解が足りていませんでした(´Д⊂ヽ 別途対策を検討したいと思います。

位置情報をつけてみるよ。でも本当はここにはいないよ。
2012-03-08 23:55 via Tweetbot for iOS

関連記事

0 コメント: