画像編集Macアプリ『Skitch』のより新しい旧バージョン 1.0.11 を入手する方法

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

なんか変なタイトルになってしまいました @toshiya240 です。


Mac版のSkitchへのアップデートは要検討!ブロガーにとって大事な機能がなくなってる! | delaymania.com
正直自分の求めてた機能がなかったけど、それはMac版で補えばいいかって思ってました。 と思ってた矢先、Mac版のアップデートでiPhone版と同様の仕様に変更されました! Mac版でしかできなかったことができなくなるとは…。 これはまいった。本格的にSkitchの代わりを探さないといけないかもしれないです。 ...
ホントに困った

ホントに困った。大事なことなので 2 回言いました。

そこへこんな情報ががが!


画像編集Macアプリ『Skitch』の旧バージョンをダウンロードする方法 | NANOKAMO BLOG
そうです。旧バージョンをダウンロードすればいいのです。以下にアクセスして……。 ...
うぉぉおぅ!

上記の方法では 1.0.7 を入手することができます。

そして!この方法で 1.0.7 を入手した後、より新しいバージョンを入手する方法を発見しました。

その方法とは…



Skitch Software Update

NANOKAMO BLOG さんの方法で 1.0.7 を入手した後、 Skitch を起動してアップデートのチェックをすると、 アップデート画面に 1.0.11 へのリンクが表示されます!

このリンクから 1.0.11 をダウンロードすることができます。
なお、1.x の最終バージョンは 1.0.12 のようですね。

いやー。前の Skitch が確保できてよかったー。

関連記事

0 コメント: