週刊 Happy-Go-Lucky: vol.27(2012-09-16) iPhone 5 予約できました

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

@toshiya240 です。


アップル - iPhone 5 - これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。
キタ━(゚∀゚)━!

今週は iPhone 5 の発表がありましたね! 私は初めてオンライン予約に挑戦してみました。9/14 16:25 頃に iPhone 5 32GB 黒を予約することができました。キャリアは SoftBank のままにすることにしました。いやー楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

ということで、iPhone 5 の話題が多かった 2012-09-09〜2012-09-15 ですが、 iPhone 5 の話題は敢えてシェアしませんでしたので、気になった記事は 5 件と少ないです。



MacTips


MountainLionの眠っている壁紙を求めて。

おぉ!いいですね!


(・∀・)イイネ!!


「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベントに行ってきました☆ | やよこぶろぐ

記録(的なもの)は定期的に見返すのがよいと言われることが多いと思いますが、不定期でもよいと思うんです。



iOSにレイトン教授シリーズがクルー! Singer Song iPhone

これは!

レイトン教授はやってみたいなぁ。


その他


「命のリレー」と「記憶のリレー」 | なまら春友流


私個人としてはこのような経験が乏しいのでコメントが難しいのですが、 きっと避けられないだろうし向き合っていかないとなぁと思いました。



パンダアップデートの威力を試してみたよ。検索に引っかからなくなるとはこういうことだ! | norirow's Diary

なんかもう、見事としか…


関連記事

0 コメント: