ブルーライトをカットする PC 用メガネ JINS PC(ブラウン)を購入しました

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket


JINS PC を(σ・∀・)σゲッツ!! Photo by toshiya240

ずっと気になっていたんです。


パソコン時などの疲れ目軽減に『Zoff PC』がかなりイイ感じ! | nori510.com
ほー。気になるな。


ブルーライトをカットしてくれるメガネ「Zoff PC」を使い始めたらぐっすり眠れるようになった | yuhnote
やはり効果があるのですね。


深い眠りにつきたいならJINS PCを今すぐ使うべき!これはすごいぞ… | Exception Code.
これは要検討だ!


[O]JINS PCを使って眼精疲労が改善されるか試してみる | Olein
気になります。

ブルーライトをカットする PC 用メガネとしては Zoff PC もあるのですが、私の行動範囲で入手しやいのは JINS PC です(近くのショッピングモールに店舗があるというだけです)。

仕事柄、所謂パソコンを長時間使用しますので、ブルーライトをより効果的に軽減できるライトブラウンレンズを選びました。

パンフレットを見て知ったのですが、クリアレンズは反射、ライトブラウンレンズは吸収と方式が異なるんですね。

私は度付きにしたので10日ほどかかりました。度なしのパッケージタイプであれば購入後すぐに入手することができます。妻はパッケージタイプを購入しました。

使い始めたばかりなのでまだ確実なことは言えませんが、目が疲れにくいと感じます(プラシーボかもしれませんが(^◇^;)。

目の疲れが軽減されることで生活の快適度が上がり、よりよい仕事ができるようになるといいなぁと思っています。

関連記事

0 コメント: