まぐにぃ(@maguro29)、ありがとう!美味しくいただきました\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

縁あってまぐにぃ (@maguro29) がまぐろを送ってくれました。

まぐにぃはただのブロガーではない。まぐろ屋さんなのだ。


MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜とは、まぐにぃとは。 | MagLog
まぐろ屋で働くお兄さん なので「まぐにぃ」と読んで頂いております。 大阪の中央市場のまぐろ屋さんで働いております。 これはマジです。 市場で働いているので魚の事ならお任せ下さい( ー`дー´)キリッ Twitterアカウントはこれ→まぐにぃ ...

▼ まぐろキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
IMG_0877.jpg

▼ 解凍手順ねφ(゚Д゚ )フムフム…
IMG_0878.jpg

▼ 温塩水に浸けまして…
IMG_0872.jpg

▼ 流水で塩分を落として、水気を取る。ラップして冷蔵庫へ。
IMG_0873.jpg

▼ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 美味しくいただきました\(^o^)/
IMG_0875.jpg

※写真は一部です。

まぐにぃ。ありがとう!食は偉大だ。元気になりました\(^o^)/

スゴイ時代になったものですねぇ。一昔前では関わる機会のなかった人々とネット上とは言えこうして繋がることができるのですから。

いろいろな方々といろいろなやりとりができるのは刺激になりますし楽しいです。

Dpub ではそういった方々と実際にお会いすることができるのですから、 これはもうスゴイことになるだろうと((o(´∀`)o))ワクワクしています。

関連記事

0 コメント: