[iPhone] Sinji Pouch とバンパーにしてみたよ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

iPhone にはアンテナシールとピットクッションで過ごしてきた toshiya240 ですが、この度 Sinji Pouch と SGP CASE NEO HYBRID EX というバンパーに替えて見ました。

Sinji Pouch

なかなか評判がよろしいようです。

私は黒を買いました。

IMG_0371.jpg

SGP CASE NEO HYBRID EX

最初は純正のバンパーにしようかと思ったのですが、 しばらく iPhone をケースなしで使用してみるとやはりケースがない方がカッコイイなと思うようになり、 なるべく印象が変わらないものにしたいなと。

で、見つけたのが SGP CASE NEO HYBRID EX のサテンシルバーです。

▼パッケージはこんな感じです。
IMG_0375.jpg

▼このバンパーはソフトな素材とハードな素材の 2 つのパーツで構成されています。
ソフトな素材のパーツを内側に、ハードな素材のパーツを外側に装着します。
IMG_0376.jpg

前面および背面の保護フィルムも付属しています。 が、私は使用していません。

出来上がり

▼前面。初めて iPad のカメラを使いましたw
IMG_0009.jpg

▼背面。とりあえず手持ちの Edy カードを入れて見ました。
IMG_0010.jpg

▼左側面。ボリュームボタンが両方共プラスに見えますねw
押し心地はそれほどよくありませんが、機能的に問題はありません。
IMG_0011.jpg

▼右側面。なーんにもありませんw
IMG_0012.jpg

▼上部。電源ボタンの押し心地はボリュームボタンと同様ですね。
IMG_0013.jpg

▼下部。スピーカーとコネクタ部分が開口しています。
もちろん純正のケーブルは問題なく接続できます。
IMG_0014.jpg

ケースなしの状態からなるべく印象を変えたくないという要望は概ね実現できているかと思います。 ただし、質感はお値段相応といったところですね。 iPhone を握った感じも悪くないです。 最近、寒くなってきたので iPhone が冷たくなるんですが、 Sinji Pouch を貼ることであの「ヒヤッ」とした感じはなくなります。 そのために買ったのではないのですがw 全体的には満足しています。

関連記事

0 コメント: