Hello iPhone

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

DoCoMoさんとのお付き合いが長かったのですが、 Mac ユーザということもありますし、パケット定額のプランも2段階になったり絵文字に対応したり、そろそろよいかなぁと思い、iPhone にしてみました。

コピペが出来なかったり、まだ課題はいろいろありますが、やはりUIがよいですね。

もともと携帯の入力が苦手だったので、スマートフォンに興味はありました。Touch Diamond も気になっていましたが、YouTube で実際に動作している動画を見たら、ユーザの操作に対する反応がスマートでないというか、やはり iPhone の UI の気持ちよさには勝てないというか、所詮は Windows なんだなぁという印象で(^^)

定額とはいえ、Max までいっちゃうと月額が高いので、気兼ねなく使えていませんが(^^)

しばらくはおとなしくして様子を見てみます。

関連記事

0 コメント: