[手帳] 2009

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket
2009年の手帳を購入しました。

日経ビジネス Associe の特集で勝間勝代手帳2009がよいかなぁと思いましたが、やはり手帳を常に持ち歩きたい私にはサイズが少し大き過ぎだと判断して辞めました。

で、新たに手帳を探していたのですが、最終的には今年の手帳と同じ MARK'S Inc. のもの(2012-11-24 リンク切れしているのでリンク削除しました) になりました。来年用の手帳は今年のものより少しサイズが大きいのですが常時携帯(ウェストバッグに格納)可能です。

MARK'S Inc. は私の好み(要求)にあっているのかもしれません。

関連記事

0 コメント: