新しい仲間が加わりましたにゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

昨日、我が家に新しい仲間がやってきました。


あたし、ねこ。あたし、ねこ。
Photo by toshiya240 Instagram

生まれて間もない体重 750g の子猫ちゃん。女の子です。妻の知り合いに保護され、我が家で受け入れることになりました。

我が家にやってきてしばらくは動き回ることなく警戒していました。知らないところに連れてこられたので当然ですね。 しかし、この子は適応力が高いのか図太いのか(笑)、すぐに慣れてリラックスしていました。

▼ にゃー
IMG_0916.jpg

ごはんも食べてくれましたし、トイレも覚えてくれたようです。

▼ もぐもぐ
IMG_0917.jpg

もう、可愛くてたまりません(´Д` ) ただ、可愛いだけでは済まされません。家族の一員として一緒に生きていく責任があります。


おやすみなさい♪
Photo by toshiya240 Instagram

でも、可愛いですねぇ(´Д` ) 「エマ」と名付けました。顔を見た印象で。 これからよろしくね。エマさん♪

関連記事

0 コメント: