脱 Yahoo! Pipes - YouTubeHtml for MarsEdit

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

Yahoo! Pipes V2エンジンへの移行のポイント では Simple Math モジュールの右オペランドが 0 になってしまう件が解決できていませんでした。

とりあえず、以下のように Simple Math モジュールのオペランドを外部からではなく item から指定するようにすることで回避することはできました。

YouTubeHtmlV2 2

ですが、やはり Yahoo! Pipes の仕様変更(バグも含む)に対応(回避)していくアプローチは品質保証の観点から採用し難いものがあります。
品質保証とか言っていますが、そんなにカッチリやっていませんw

そこで、可能なものに関しては Yahoo! Pipes を使用しない実装に変更して行くことにしました。

今回は第 1 弾として YouTubeHtml for MarsEdit です。

ダウンロードはこちらより。

YouTubeHtml for MarsEdit については以下のエントリを参照してください。

YouTube の動画をブログに貼り付ける - YouTubeHtml

関連記事

0 コメント: