Dpub 7 に参加しましたよ #dpub7

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

昨日、2013年2月2日、巨大な飲み会である Dpub 7 に参加しました。


よし! #OneCam Photo by toshiya240

Dpub 5 に続く 2 回目の参加でしたが、今回もスゴかった。およそ 180 名が集まる飲み会はカオスですよ。会いたい人を探すのも一苦労。

Dpub 5 で同じ場所にいながらもお会いできなかった方や以前からネット上でやりとりさせていただいていた方など、「ようやくお会いできましたね」が嬉しかったなぁ。

はじめましてな方々も今後ともよろしくお願いします(^-^)/

写真を撮る余裕もほとんどなくて…

▼ 今回はしゃぶしゃぶをいただくことができました。(ブレてるけど(^◇^;)
IMG_0666.jpg

@thikasa さんが豚汁を持ってきてくださいました(≧∇≦)
美味しかった!
IMG_0667.jpg

二次会のカラオケでは写真を撮っていませんでした。ハマさん(@Surf_Fish)やどんぴさん(@donpy)さんのお話はアツかった!

▼ 三次会にて卵かけごはん。めっちゃ美味しかったです!(あ。これは四次会だった(^◇^;)
IMG_0670.jpg

▼ さらに梅茶漬けを。食べ過ぎw
IMG_0671.jpg

今回も参加してよかったです!かなり濃縮された時間なので反動も大きいのですが、それだけのエネルギーが Dpub にはあるということでしょう。

幹事の皆様、参加された皆様、ありがとうございました!

関連記事

0 コメント: