Dpub 7 に参加しますよ #dpub7

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

Dpub

2月2日に開催される Dpub 7 in 東京に参加します。

Dpub とは

主催の @ttachi さんの以下のエントリをご覧ください。

Dpubとは、2010年から始めた、TwitterとiPhoneを愛する人の集いです。

開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。

 

DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

 

昼の1時に乾杯して飲み始め、その後二次会、三次会までただひたすら飲み、語るイベントです。

協賛企業なし、出し物なし、じゃんけん大会も何もありません。

ただの巨大な飲み会、それがDpubです。

via Dpub 7 in 東京を2月2日に開催します!受付予告と変更点などのお知らせ!! | No Second Life

「ただの巨大な飲み会」に参加しますよw

2回目の参加でございます

初参加は 2012年6月23日に開催された Dpub 5 です。


も、燃え尽きたゼ Photo by toshiya240

昨日は Dpub5 に参加しました。何かもう、スゴイの一言です!メチャクチャ楽しかったです。参加者の皆様、幹事の皆様、 本当にありがとうございましたm(_ _)m

@yayoko314 さんに「もっとオッサンやと思ってたー」と言われたのは若干ショックでしたね…w

via Happy-Go-Lucky: 週刊 Happy-Go-Lucky: vol.16(2012-06-24) Dpub はアツ過ぎた!

このときは「Blogger」枠での参加でしたが、その後iPhone アプリをリリースしましたし、今回は「Developer」としても参加することになりますでしょうか。

ともかく、Dpub 5 ではたくさんの方と出会うことができました。 今回も、お久しぶりな方、はじめましてな方、たくさんの方とお話することをとてもとても楽しみにしています。

しかし、あれだけの大人数ですので、なかなかじっくりとお話しすることができないのも事実です。でもでも、ここでの繋がりはその場で終わるものではありません。カレーを食べに行ったり西の聖地を訪れたりとても美味しいラーメンをいただいたり、これまでの私にはこんなことはありませんでした。

さあ、今回はどんな楽しいことが起きるかな? そう言えば Dpub 5 では夢の共演があったことを思い出しました。 こんなことが起きるのも Dpub ならではでしょうか。 今回もモーレツに楽しみですな!

関連記事

0 コメント: