MacHtml for MarsEdit

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

AppStoreHelper キタ━(゚∀゚)━!

この週末は AppStoreHelper の話題で持ち切りでしたね。非常に興味深い取り組みだと思います

【30倍速い】iPhone/Macブロガー専用htmlジェネレータAppStoreHelperテスト版 | ひとりぶろぐ
AppStoreHelperは、AppleのApp Store 、Mac App Store(以下App Store)で扱うアプリケーションをブログなどで紹介しまくる人のために作られたアプリケーションです。

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

さて、自称普通のサラリーマンこと hiro45jp さんにご紹介いただきましたように、わたくし、ヒロさんのブックマークレットなどを MarsEdit から呼び出せるようにいくつかサービスメニューを作成してきております。

AppStoreHelperはAppHtmlの理想系かも知れない♬ | 普通のサラリーマンのiPhone日記
としやさんが、BookmarkletをMarsEditと連携すべく様々な取り組みをなさってます。

ヒロさんのブックマークレットがあってこそなんです。

と・こ・ろ・が、

(・3・)アルェー、MacHtml for MarsEdit がない!

ということで作りました。

こちらからダウンロードしてください。

基本的な導入手順はspring_friendsさんの以下の記事をご覧下さい。

必要に応じて aff 変数に LinkShare のサイトID を設定してください。 テンプレ内の書式 No. の初期値を変更したい場合は fmt 変数の値を変更してください。

設定の画面イメージは以下の記事と同様です。

あとがき

MarsEdit のまとめページを作ったほうがよいでしょうか(;^ω^)

MarsEdit 3.2.2App
Mac OS X 10.6.6以降
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: ¥4,600
更新: 2011/04/25

最新情報はこちら: Happy-Go-Lucky: MarsEdit

関連記事

0 コメント: