ボールペン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

休日出勤だった今日の昼のこと、オフィス・デポのカタログで見た ENERGEL というぺんてるのボールペンをジムキングにて購入しました。

Zebra の SARASA を使っているのですが、ちょっと乾きが悪いせいか、擦って滲んでしまうことがたまにありました。で、速乾性が売りという ENERGEL を試してみたのです。

書き味は SARASA の方がよいのですが、やはり乾きは ENERGEL がよいですね。ENERGEL の書き味も悪くはないので、これからは ENERGEL を常用することにします。

定価¥210 とちょっと高いのが泣き所ですが、オフィス・デポで替芯を買うなら¥75 なのでよしとします。

Powered by ScribeFire.

関連記事

0 コメント: